Twins Story~ツインレイの話~

これまでに主ブログで書いていたツインレイの話を抜粋、更新しています。

これまでに主ブログで書き起こしたツインレイ話の抜粋と、新しく綴ってもいます。

雑記〔創造の自由〕

“創造”のカラクリが体感から腑に落ちると、選択する自由があることも分かります。

その自由を思い出すためには、自我と同一になっている意識を変えていく必要があります。何故なら、ここでいう〈自由〉とは、三次元の概念等とは関係のない、全くの自由であるからです。概念や観念等があると、「こうしてはいけない」「ああしてはいけない」という思考判断が邪魔をしてしまい、あなたの世界を自由に創造することは難しくなります。

どれも必然であり、最善である過程なので、そのすべてがいいのですけどね。

あなたが、ご自分にとって一番好きな、楽な世界で在ること、あなたがあなたに優しくあることが、他への繁栄へと繋がります。あなたが繁栄すれば、それは宇宙にとっての繁栄です。自分に優しくあってください。

 

ーー追記ーーーー

ここで話している〈自由〉とは、概念や観念である“わがまま”とは違います。その意識を越えた先に、全ての存在が自由であったことを思い出し、はじめからずっと創造、選択の自由を手にしていたことに気が付きます。

広告を非表示にする